【報知杯フィリーズレビュー 2019年】回顧

コラム競馬予想

こんにちは。Kです。

フィリーズレビュー

1着 ◎ プールヴィル

1着 △ ノーワン

3着 △ジュランビル

単勝350円、複勝240円、ワイド3400円的中

入線の動画を見ていると正直負けたと思ったので、同着1着でなんだか得した気分。

プールヴィルは狙ったとおりこういった流れっぱなしのラップに見事に適合していました。

12.2 – 10.8 – 11.9 – 11.9 – 11.7 – 11.3 – 12.2

どこにも急加速が入っておらず、しかも12秒台にも突入しないハイペースのラップ。
こういったラップには他の人気馬たちはついてこれませんでした。

納得の予想が出来ました。

ノーワンは能力が高いと思ってずっと追いかけていた馬。
こういうタイミングでハマってくれて嬉しいです。

桜花賞で求められる適性とは真逆のラップなので本番ではちょっと違うかなと
考えてますが、いずれにしてもきれいに的中してくれました。

馬連も抑えてなかったのが後悔ではありますが、
そんなことはよくあることなので気にしません。

読者の方はおめでとうございました!

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント