【金鯱賞 2019年】回顧

コラム競馬予想

こんにちは。Kです。

金鯱賞

1着 △ダノンプレミアム

2着 △リスグラシュー

3着 ◎エアウィンザー

不的中

三連系の馬券を買うことはあまり多くない。
金鯱賞も買わなかったので不的中。

勝ったダノンプレミアムは強かった。完全復活ですね。
最近は外厩でうまく仕上げてくるので休み明けからいきなり走ることも多いのですが、
調教もあまり良くなかったので軽視して様子見という感じでした。

にしても強かったですね。完勝。
ダービー依頼10ヶ月ぶりでしたが、むしろ休んでいる間の成長を感じました。
ダービーはよっぽど調子が悪かったんでしょうね。

大阪杯に行くんでしょうか。楽しみです。

 

驚いたのはエアウィンザー。

正直この馬に勝てるとしたらダノンプレミアムしかないと思っていました。
ダノンプレミアムが好調ならです。

それがリスグラシューの後塵を拝するとは・・・

正直確勝級で、紛れても2着だろうというくらい自信があったので少し見立てが甘かったですね。

ポジションが後ろ過ぎたというのもあったと思いますが、その影響も軽微か。

うーん。直近の完勝にG1でも勝ち負けという評価をしていたのですが、能力の判断が甘かったか。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント