日本ダービー 2018年振り返り

投票用紙競馬予想

こんにちは。Kです。

 

日本ダービー2018年

無ワグネリアン

無エポカドーロ

無コズミックフォース

見事にカスリもせず。かすったという意味ではエタリオウが差し切ったと思ったんですが、最後に脚が鈍ってしまいました。

あのハナ差は痛いです。

12.711.012.312.412.412.312.212.011.711.211.212.2

12秒台後半が1つもない。。もう少し緩んでたら結果は全然違うかった。

後ろの馬に脚が溜まり、エポカドーロ、ワグネリアン、コズミックフォースまとめて差されてたはず。

そう考えると今日の着順は戸崎の作り出したもの。いや、積極的に逃げなかった各馬が作り出したものか。

ハナたってからのペース配分は見事でした。

勝ちに行って2着に残すんだからたいしたもの。

この展開は読めなかったし、読めないです。

スッキリ外しましたので、また来週から頑張ります。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント