【競馬で勝つ方法】JRAのキャンペーンに乗る!

コラム勝てる馬券の買い方

こんにちは。Kです。

競馬に必勝法はあるのか?→あります。

でもここでお教えすることは出来ません。
何故かと言うと、必勝法=誰でもその通りするだけで勝てる方法
とすると私自身がたどり着いてないからです。
期待させてごめんなさい。

でも、勝利に近づく方法ならあります。幾つかありますので、順にご紹介したいと思います。

今日はJRAのキャンペーンを活用しましょうという話題です。

まとめ

  • JRAのキャンペーンは最高に得。必ず活用すべき
  • 2017年12月23日24日は有馬記念ウィーク馬連
  • 2017年12月28日はスーパープレミアム

払戻金への上乗せキャンペーン

JRAでは結構頻繁に払戻金への上乗せキャンペーンをやっています。

一定の条件はありますが、おおむね、5%払戻金がアップします。

この5%がムチャムチャでかい!

はっきり言って、乗らないのは勝ちを放棄していると思えるくらい乗らないと損です。

 

いつも25%(平均値)の寺銭(控除率)を取られながらなんとか100%を超えようと思って
必死でその25%の穴を埋めにいっているわけです。

100%にしたところで5%乗るわけですから、大勝ち確定レベルです。
年間3,000レースで1レース5,000円賭けるとした場合、75万円得です。

例えば、私はスロットとかはしないのですが、設定2と6とどちらで打ちたいですか?
と聞くくらい愚問でしょう。

キャンペーンをやっているときは基本的にキャンペーン馬券を中心に組み立てましょう。

直近のキャンペーンは・・

有馬記念ウィーク馬連

12月23日(祝日・土曜)、24日(日曜)の2日間、JRAの全場・全レース(2日間・計48レース)の
「馬連」を対象に、通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻しいたします。

http://www.jra.go.jp/news/201710/101606.html

有馬記念の週は馬連を中心に。

キャンペーンはなぜか意識しておかないと忘れてしまいます。

全レースが対象ですので、覚えやすいですね。

JRAスーパープレミアム

12月28日(木曜)は、第34回ホープフルステークス(GⅠ)、2017ヤングジョッキーズシリーズ
ファイナルラウンド中山をはじめ、合計24レースが第5回中山競馬第9日、第5回阪神競馬第9日として
開催されます。
当日は、通常の払戻率を引き上げ、
全ての競走の全投票法(単勝・複勝・枠連・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単・WIN5)の払戻率を
「JRAスーパープレミアム」として全て80%に設定いたします。

未来へ羽ばたく若駒と、全国の若い才能が技を競う特別な日。多くの皆様のご参加、ご来場をお待ちしております。

2017年12月28日は絶対に意識しましょう。

さすがこんな平日に、しかも有馬記念が終わった後に開催日を設けるという謎プログラムを組んだだけあって、
キャンペーンも本気を出してきましたね。

http://www.jra.go.jp/news/201710/101607.html

こんなキャンペーンは今まで見たことがありません。

いつもは単勝を中心に馬券を組み立てることを推奨していますけれど、
2017年12月28日だけは、どの馬券でも同じ払戻率になります。

逆の味方をすると、単勝複勝にメリットはありません。いつも通り。

馬連は2.5%、三連複は5%、三連単はなんと7.5%の得があるということになります。

いやあ、やる気になってきましたね!

今まで一回も買ったことのないWIN5まで手を出してしまいそうな勢いです。
(勢いだけで買わないですけど、多分)

28日はまだ仕事納めでない方も多いと思いますけれど、超絶キャンペーンがあることは覚えておいてください。
締めを勝利で飾って、良い年越しを迎えたいものです。

 

今日もKのコラムを最後まで読んでいただきありがとうございました。貴方の馬券が的中しますように。

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

勝てる馬券の買い方
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント