セントライト記念 2017 回顧

競馬予想(旧)

セントライト記念

◎ミッキースワロー → 1着

単勝610円

複勝150円

馬連590円

ワイド270円、700円

的中

個人的にはド安目の三連単も取りました。

まず、アルアインが強かった。明らかに太めで出てきましたし、2200外回りでは直線向いたところで置いて行かれ厳しいのではと思っていましたが、しっかり2着をキープするところが凄い。能力が高いですね。

ただ、ルメールが絶好調ということもあって、異常に単勝が売れてました。9レースが終わったところで10レース、11レースのルメールのオッズが馬鹿みたいに売れてた。
これは美味しかったと思います。

ミッキースワローはジョッキーの差がこんなにも出るのかという感じ。

今までの敗戦との違いはジョッキーに尽きるでしょう。元々強い馬だと思います。

うちを上手く通り、ペースが遅いと見るや向こう正面で進出を開始。
悪いところを通らず、直線を向いてやや外にスペースが空いたところを一瞬で差し込みました。

完璧な騎乗です。横山は昨日と合わせて重賞2連勝ですか。乗れてますね。

馬券的には3着のサトノクロニクルが余計だ!!!ちょっとペースが遅かったことが幸いしました。

まあ展開利とこれもジョッキーの腕ですね。▲を打ったプラチナヴォイスとの差はそこでしょう。
プラチナヴォイス。。。チャンスだったと思います。
走ってるのは馬なのに、ジョッキーの差ってありますね。

 

来週もがんばります。

 

 

まぐまぐで無料メルマガ発行しています。登録はワンクリックで、ブログの更新情報届きます。

 

レジまぐでメルマガを発行しています。買い目はメルマガにて配信していますのでよろしければご購読お願いします。

購読は下記のボタンから
購入する!

 

coconalaではレース単位で販売しています。

中央競馬メインレースを中心に当てます 初心者の方、予想の軸がブレる方、高額予想に懲りた方へ

ブログランキングへ参加しています。記事を読んでよかったなと思ったら協力のクリックお願いいたします。

最強競馬ブログランキングへ

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント