七夕賞 2017年 予想

競馬予想(旧)

重賞の予想ブログを書いていきますので、応援よろしくお願いします!

 

七夕賞

福島のハンデ戦ということで荒れるイメージがありますね。

実際に過去の配当を見ても二桁人気がカンタンに突っ込んで来て特に三連単は高配当になってます。

福島2000ですので、もう小回りということと先行有利ということ。ここを念頭に予想を組み立てていけば良いのかなと思います。

まず検討したいのはマルターズアポジー。前走はペースを考えきれずに息切れしちゃいましたが、圧倒的な逃げ馬でこの馬がハナに立たないのは考えにくいです。また単騎で逃げたときのしぶとさは一品です。ただ、人気を背負うとリスクが高まるのも逃げ馬の宿命でもあり。いっぱいになってしまえば大敗も背中合わせです。実力は認めながらも◎にはしにくいですね。

ゼーヴィントは強いですね。馬券に絡む確率は相当高そう。福島のこのコースも合いそう。的中を狙うならゼーヴィントで問題ないのではないでしょうか。休み明けとハンデ戦の紛れを考えると妙味がないので嫌うということだけです。

◎フェルメッツア
前走同コースでの福島民報杯の内容が秀逸。もう一発に期待したい。秋山ジョッキーと手も合いそう。日経賞は明らかに距離が長かったし、阪神コースは合わない。その2戦を除外すると安定した走りをしているので、一発あるかもしれない。

スズカデヴィアスもとてもよい。ただ、この馬を買うなら人気のないうちに買いたかったという意味でヒモまでとします。



◎3 フェルメッツア
○8 ゼーヴィント
▲9 マルターズアポジー
△2 スズカデヴィアス
△5 バーディーイーグル
注10 ウインインスパイア

消11 マイネルフロスト
消12 ソールインパクト



 

 

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント