アイビスサマーダッシュ クイーンステークス 2017年 回顧

アイビスサマーダッシュ

◎レジーナフォルテ→3着

正直、ラインミーティアは後から振り返っても買えない馬。西田ジョッキーの好騎乗にやられました。

千直の実績がないならまだしも、格付が済んでるイメージがあったので。

レジーナフォルテは揉まれなければもう少しやれてたかな。。。スタートももうちょっと決まって前にいって欲しかったですね。

正直千直に出てくるのをずっと待ってたので、枠が決まった時には◎と決めてました。軸は3着では半分ハズレですし、勝馬に印回ってないならなおさらです。

完敗でしょう。悔いのない予想です。

クイーンステークス

◎クインズミラーグロ→3着

こちらの3着は快心。8番人気でしたが、このコースなら走ってくれると信じてました。

アエロリットに○を打ったところも良し。この二頭は結構自信ありました。

ただ。。。トーセンビクトリー。。。

トーセンビクトリーにも印は回していたので、ワイド2点の的中となりましたが、クインズミラーグロの2着と配当がぜんぜん違うのので悔しいですね。

アエロリット軸にしとけば、って話なのですが、オッズ妙味を考えるとクインズミラーグロの勝ちきりなので、それこそ後付けのいい訳になります。

向正面ではもうアエロリットの勝ちを確信しましたから、ワイド拾えただけでも良しとしましょうかね。あの騎乗されたらお手上げです。

 

また今週予想頑張ります!

 

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント