阪神ジュベナイルフィリーズを予想してみた

投票用紙競馬予想

昨日の中日新聞杯は本線的中しました。

単勝がウマ〜でしたね!いつも単勝をおすすめしてます。昨日みたいな決着だと単勝が一番稼げたりします。

 

さて、いつものように予想を出させて頂こうかなと思います。

2歳牝馬のG1阪神ジュベナイルフィリーズ

ロックディスタウンはそんなに評価できますかね?新馬戦はベタベタのヨーイドンですし。

そこで勝ったのは評価するんですけど、それが上位のレースで通用するかと。2走目の札幌2歳ステークスではファストアプローチと互角でしよう。そんな感じの評価でいいのかなと。

人気どころならラッキーライラックのほうを推したい。

広いコースが合うはずだし、実績もあり、前走も余裕のある勝ちっぷり。ラッキーライラックの方が上位でしょう。

あとはディープ産駒の2勝馬マウレア

マイペースに持ち込めればかなり粘れるコーディエライト。

個人的には和田さんに久しぶりにG1勝ってほしいなぁ。

◎11ラッキーライラック

◯17コーディエライト

▲4マウレア

以下、

7リリーノーブル

8トーセンブレス

16モルトアレグロ

17ロックディスタウン

まで

ソシアルクラブは人気してますが、いらないと思うんだけど。血統がいいから人気なのかな?

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント