神戸新聞杯 オールカマー 2017 回顧

競馬予想(旧)

神戸新聞杯

◎キセキ → 2着

馬連

的中

 

一回書いたのに全部消えました。

簡単に書き直します。

神戸新聞杯

的中したけど、当然のトリガミ。

2つ誤算がありました。

レイデオロ、ルメールのテクニック。

そしてキセキが案外。

ルメールは流石ですね。このレースで勝てるならルメールの技術しかないと思ってましたけど、馬なりで先行させて、いい位置をキープ。直線抜け出して押し切りました。

速い脚がないレイデオロをレベルの高いレースで勝たせようとしたら先行策かまくるしかないです。

後ろに控えないところが完璧に馬のことをわかってますね。

これされたら、どんなに適性を予想しても勝てないわ。。。

 

そしてキセキ。

下手したら3馬身くらい千切るんじゃないかと思ってたんですけど、2着がせいぜいで。。。

レイデオロが勝ったのは諦めがつきますが、キセキ。馬体重が減っていてちょっと不安だったんですけど、不安が的中しました。

疲れが残ってたみたいです。次は期待したいですけど、思ってたほどじゃなかったかなぁ。

 

オールカマー

◎アルバート→ 7着

瞬発力が必要なスローペースになることは想定してたんですが、前半1000メートル63.1とは。。

アルバートにとってはすこし遅かった。外を回らされたのも誤算でした。

ルージュバックはワンチャンあると思ってましたけど、ステファノスがどんなペースでもこんなにやれるとも思わなかったです。

強いですね。つぎも楽しみになりました。

もう少しペースが早ければ結果は変わっていたと思いますので、納得してます。

また来週頑張ります。

 

 

 

まぐまぐで無料メルマガ発行しています。登録はワンクリックで、ブログの更新情報届きます。

 

レジまぐでメルマガを発行しています。買い目はメルマガにて配信していますのでよろしければご購読お願いします。

購読は下記のボタンから
購入する!

 

coconalaではレース単位で販売しています。

中央競馬メインレースを中心に当てます 初心者の方、予想の軸がブレる方、高額予想に懲りた方へ

ブログランキングへ参加しています。記事を読んでよかったなと思ったら協力のクリックお願いいたします。

最強競馬ブログランキングへ

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント