函館記念 2017 回顧

サトノダイヤモンド競馬予想(旧)
サトノダイヤモンド

◎タマモベストプレイ→2着

○パリカラノテガミ→13着

人気どころが飛んで複勝1530円もつきました。14番人気を◎にするとなかなか乗れる読者の方が少ないですし、そんな馬来るわけないじゃんとよく言われます。14番人気とかに印を打つ場合には半分以上は来ないと思ってます。正直競馬ファンはそんなに下手じゃないし(だから人気がない)。でもハマれば激走すると判断すればオッズ妙味で来なくてもいいという思いで印を打つことで回収率をあげることができますね。

 

結果的には雨の影響が大きかったです。タマモベストプレイも良馬場なら怪しかったかもしれません。

長距離で走っていたタマモベストプレイは雨でぬかるんでスタミナが必要な展開になったことにより2着に来れました。3着に入ったヤマカツライデンもそうでした。
ヤマカツライデンの馬券内は正直全く読めませんでした。この同型だらけのレースで逃げて残るとは・・・

ルミナスウォリアーはもっと重い印を打つべきでした。あとからよく見ると瞬発力の要らない舞台なら一変してもなんらおかしく無いです。下手にサクラアンプルールに印を回すなら・・・事前にはそこまで考えられませんでした。もっと深く考察したいと思います。

 

 

 



3連系の馬券は、ヤマカツライデンが来たら絶対取れないです・・・こちらは多分何回予想しても印回しません。完敗ですね。

では、また来週頑張りましょう。

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント