ステップ1 初めて買った入門書

自分用備忘録

ブログとかアフィリエイトでマネタイズ(お金に換えること、稼ぐこと)することを全く知らないので本を買うところから始めてみました。

いやー。こんな状況でホントに稼げるようになるんだろうかという不安と、誰でも最初は素人なんだからなんとかなるか。という期待と両方です。

買った本はこちら。

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生 https://www.amazon.co.jp/dp/4800720184/ref=cm_sw_r_cp_apa_D2BeybJSFVRBJ

とりあえず全部読みました。これ、ホントはアマゾンのアフィリエイトを貼れば紹介になると思うんだが、まずそこからして分かんないときてる!

なのでとりあえずホームページのURLを普通に貼っておきますね。

全くの初心者が1から始めるにはいい本だったと思います。

初歩の技術的な内容と、アフィリエイトで稼ぐ心構えがバランス良く書いてありました。僕にはぴったり腑に落ちる内容でした。

仕事でもなんでもそうなんですが、やりがい、愉しさ、継続のその先に成果があるんですよね。お金お金を考えると結局続かない。王道の内容でしたよ。

さあ、あとは どこから実践するか。。。

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

自分用備忘録
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント