【札幌記念2018年】予想 押さえたい穴馬は!?希少買い目公開ブログ

投票用紙競馬予想

こんにちは。Kです。

個人ごとではありますが、家族が一人増えまして・・・
競馬をやめていたわけではないのですが、競馬をやるために時間を確保したら予想を公開する時間がなくなってしまったという・・・

競馬予想はやっていて、馬券も買っています。
そして公開をしてないとなかなか好調で・・・なにか申し訳ないと思います。

記事はしっかりかけないけれど、余裕ができるまでせめて予想だけでも書きたいと思います。

札幌記念2018年

傾向と有力馬診断

まず有力なのはマルターズアポジーかと思います。

内枠をいかして自分の形に持ち込めれば、そうそう凡走する馬ではない。

そして逃げ馬はいつ激走するかわからないので、
オッズが安ければ買わない、オッズが高ければ狙ってみるのがセオリー

今回は狙ってみたいパターンになるので、もちろん狙います。

 

もう一頭、狙いたい穴馬がいるので、難しいのだが、今回に限り2頭から買ってみます。

2頭を軸にするのは本当に珍しいのですが、ボックス馬券と流し馬券の中間的な発送で。

スズカデヴィアス

前走函館記念では見せ場たっぷりだったが、それも前有利の展開で大外をぶん回してのもの。
せめて距離ロスがなければ馬券内に入っていただろう。

そして馬券内に入っていたら今回みたいなオッズでは到底買えないわけで・・・

狙うなら今回ということになる。

この馬もオッズが下がってからでは難しい。

馬券はどちらかが来たらなんとかなるように買ってみる。

 

◎スズカデヴィアス
○マルターズアポジー
▲ミッキースワロー
△アストラエンブレム
△マカヒキ
△ゴーフォザサミット
△マイスタイル

 

収支公開馬券

単勝◎1,300円

単勝○1,000円

馬連フォーメーション ◎○→印 各200円 11通り 3,300円

ワイドフォーメーション ◎○→印 各400円 11通り 4,400円

計10,000円

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

 

競馬予想のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

◆読んで参考になりましたら、ランキングご協力の「ポチッと」お願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


中央競馬ランキング

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント