札幌記念 北九州記念 2017年 回顧

競馬予想(旧)

札幌記念

◎エアスピネル→5着

不的中

敗因はスロー。スローペースに尽きます。ロードヴァンドールが逃げ、マイネルミラノがハナを主張せず。4ハロン目は13秒台に入るようなスローペースになっちゃいました。ロードヴァンドールが結構離して逃げていて、4ハロン目で後続が追いついているので、実質は13秒もかかってはないとですが、それでも相当スローであったことには変わりなく。。。厳しい流れでこそ活きるエアスピネルの能力、さらにいうとヤマカツエースの能力も削がれてしまいました。

サクラアンプルールの勝利は素晴らしいですね。経済コースでじっと我慢して直線が開いたら一気でした。ナリタハリケーンも芝適性は見せていただけに、緩んだペースが味方したと思います。

エアスピネルはつくづくついてない馬ですね。どうしても展開が向いてこないです。強い馬だけに次も人気になるのでしょうか。人気が落ちるようなら狙えますね。

 

 

北九州記念

 

 

◎キングハート→4着

不的中

ん~~。またもや4着ですか。僕もついてないですね。

ダイアナヘイローの最終3番人気は正直驚きました。3番人気なら妙味的にも軸にしても良かったかもしれませんね。

でも、超ハイペースになるのは想定通りで、ダイアナヘイローはどちらかというとハイペースでは持たないと思っていたのでこちらは完全に読み間違いでした。ごめんなさい。

ナリタスターワンもこのコースは合わないわけじゃないと思ってましたし、一応ヒモでは手広く流したので入ってましたけど、消した馬が来て軸が飛んだら同じです。

完敗です。

また来週頑張ります。

 



 

レジまぐでメルマガを発行しています。買い目はメルマガにて配信していますのでよろしければご購読お願いします。

購読は
こちら
から

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント