北九州記念 2017年 予想

競馬予想

 

北九州記念(小倉芝1200メートル)

 

かなりの人気を集める想定の1番人気ダイアナヘイローは結構な確率で2着までに来ないと思います。

前走の佐世保ステークス。

テンの3ハロンが33.5。結構なスタートダッシュを決めていたにもかかわらず、ニシノラッシュにあわや負けるかというレースでした。

その前の阪神ではドスローでしたし、その前の500万下ではさすがに役者が違った感じですけど、その前の紫川特別の負け方が大いに気に入らないです。

前半スピードが上がればついて来れない可能性が高いのではないでしょうか?

今回は完全に消してみます。消して妙味と考えます。

なんと土曜日の午前現在でファインニードルがいちばん人気なんですか。これはデムーロ騎乗で押し出された人気でしょう。前走から2.5キロ減、中山のアクアマリンステークスからも1キロ減です。印は回したいと思いますが、ハイペースが仇になる可能性は充分ありますね。

人気どころでいうと押さえておきたいのはむしろキングハートの方ですね。

前走函館1200メートルでテン32.2の超ハイペースのレコード決着でジューヌエコールの差があるとは言え2着。

河北新報杯 1000万下でもハイペースで勝ってますし、その前の小倉の2走のうち西部日刊スポ杯は評価したい。

 

他を見ておくと、バクシンテイオーは去年のこのレースの勝ち馬なんですが、若干のスローが味方した面が大きいと思います。オウノミチ同じかな。去年の再現は少し厳しいのではないでしょうか。

アクティブミノルは人気通り有力でしょう。

ブレイズエターナルも良いですね。このレースは適鞍だと思います。

悩んだのがアルティマブラッド

小倉と同じく激流になりやすい中山1200の好走実績をどうみるか。うーむ。素直に取れればいい穴になるのですけど、3つのレースとも緩いんですね。ペースが。

今回は見送りましょう。

エイシンブルズアイなんかも触手が動きますね。8走前のオーシャンステークスを見ると小倉1200は合いそう。ただ、そのあとがいろんなレースに出てどれも負けてるんですよね。ずっと前は京都で結果出してますし。ヒモで押さえましょうか。

 

 



◎13 キングハート

○8 ファインニードル

△2 アクティブミノル

△5 エイシンブルズアイ

△17 ブレイズエターナル

ヒモは難解で何が突っ込んで来てもおかしくないですね。印打ってない馬にもある程度流します。

 

レジまぐでメルマガを発行しています。買い目はメルマガにて配信していますのでよろしければご購読お願いします。

購読は
こちら
から

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント