レパードステークス 2017年 予想

競馬予想(旧)

昨日ず~っと麻雀していたので、記事を書く時間が少なくなってしまいました。

簡単にいきます。

注目はもちろんエピカリス

スターホース不在の現在のダート界でそうなれる可能性を秘めた馬。国内は無敗であり、勝ち方も段違い。海外(ドバイ)では首差に泣いたものの、世界トップクラスの馬であることは証明できたと思います。なら、国内でこのメンバーに負けることがあるのか?

いえ、ないと思います。ベルモントステークスの跛行による出走取消も影響は大きくないですし、このレベルのレースに出走しているということは秋に向けてのステップをきちんと踏める体制になったのでしょう。

ただ、問題は人気になりすぎていて、馬券を買う妙味がないので、エピカリスのことは応援しましょう。

◎ダガノディグオ

エピカリスを除けばこの馬でしょう。能力的に抜けていると思います。揉まれない大外も歓迎。力を出せるのではないでしょうか。



◎ダガノディグオ

○ハルクンノテソーロ

▲タガノカトレア

応援:エピカリス

このレースは荒れるイメージ全く無いですね。

買い目はこちらに

 

https://regimag.jp/magazine/satoshi

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント