プロキオンステークス 2017 予想

競馬予想(旧)

プロキオンステークス

中京1400メートルはワンコーナー芝スタート。最後の直線で坂もあり、どうしてもハイペースになりがちです。東京ダートなんかも同じ傾向ですね。

恐らく34秒台前半の入りになるでしょう。そこでしんどくなってしまう馬には厳しいレース。京都なんかのスローペースで好走してる馬は逆に疑いたいです。

とるなると疑いたいのは13イーデンホール。好走時のテン3Fはいずれも35秒台で今回のペースなら追走に苦労するのではないか?2番人気なら消して妙味かと。

1番人気のカフジテイク。この馬はG1でもそこそこ好走していてこのメンバーなら1枚上手の印象。しかし去年の7着がどうしても気になります。この結果が適性を現してるのではないか。差して届かずの展開は充分想定されるわけで、なら積極的に軸に据えるのはどうなの。と。

◎アキトクレッセント
先行できればという注文は付くが、ハイペースはものともしないはず。前走、前前走ともにテン3F34秒台で好走していているし、昇竜ステークスの実績も評価したい。
好位から抜け出すイメージで勝ちきるか。若手の有望株荻野極ジョーッキーにも重賞を勝って欲しい。

○にはキングズガードを指名
この馬も後方からなので届くかどうかというと微妙なところはあるけれど、掲示板は堅いと思います。
1400であれば安定感も抜群

 

◎4 アキトクレッセント
○12 キングズガード
▲1 メイショウウタゲ
△2 ベストマッチョ
△8 カフジテイク
△14 ブライトライン
消13 イーデンホール

荻野極、応援しています。

 

 

 

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想(旧)
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント