【弥生賞2019年】回顧

投票用紙競馬予想

こんにちは。Kです。

 

弥生賞2019年

1着 無メイショウテンゲン

2着 無シュヴァルツリーゼ

3着 ◎ブレーキングドーン

複勝250円的中

◎ブレーキングドーン

人気の両頭が飛んでくれたため複勝が跳ねまして、しっかりプラス収支を取ることが出来ました。

馬券は複勝とニシノデイジーとのワイド1点のみ購入。

福永は人気薄を着に持ってくるのが本当にうまい。狙い通りです。

勝馬のイメージも持たなかったため、複勝一本にしたのも正確。

にしてもニシノデイジー、ラストドラフトの二頭とも飛ぶとは思いませんでした。

それぞれ一長一短で勝馬のイメージは無いなぁと思っていたんですが、ラストドラフト、ニシノデイジー、サトノラディウスのどれかが勝ちそうとは思ってました。

少頭数はこれがあるんですよね。少頭数の方が実は勝ちにくい。絞ったら抜けるし、広げたらガミるし。

逃げ馬の複勝は実は少頭数では一番勝てる買い方ではないかなと思ってます。

ブレーキングドーンは逃げ馬ではなかったですが、展開的に人気馬が前で競り合いそうだったので展開利を取って採用しました。

ラストドラフトはルメールからの急遽乗り替わりで田邊ジョッキーもかわいそうな感じに。

へたに逃げちゃったのでニシノデイジーも競りかけるようになり、いわゆる前総崩れの展開になりました。

その展開は読んでいたので、ブレーキングドーンから買うのであればメイショウテンゲンも買えてたかも知れないし、複勝一本でも良かったかも。

プラスにはなりましたが、ツメが甘かったですね。反省。

 

 

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント