ブログ引っ越ししました。

ウマニティ公認プロとしてデビューしたことをきっかけに引っ越ししました。
新ブログでもよろしくお願いします。

新ブログ「ジャンヌの競馬ブログ」

競馬の大根おろしの分身予想

検証個別検証結果

はじめに

競馬の大根おろしの分身予想 | レジまぐ
どうも大根おろしです。関東に住む競馬が大好きなおじさんです。Twitterのフォロワー31000人超え、さらに登録者数11万人を超える競馬系のYoutubeもやっています。!右肩下がりの競馬界にいつの...

大根おろしさんといえば、競馬やっててネット見てる人で知らない人はいないんじゃないかというくらい有名人ですよね。
ぶっちゃけYouTubeの大根おろしチャンネルの創世記はむちゃくちゃ面白かったですね!
今が面白くないという訳じゃなくて最初が面白すぎた。
競馬YouTuberってジャンルは大根おろしさんが作ったと言って過言ではないどころか、事実でしょう。
僕も動画がアップされるたびに楽しみに見てました。
そんな大根おろしさんが満を辞してレジまぐデビュー!注目しない訳にはいきませんね。

【結婚資金の500万を使って、競馬で人生賭けた大勝負してみた】

っていう動画が一番有名だったんですが今は消されています。

この動画何回再生されているのか知りませんが100万とか1,000万とかの単位でしょう。
オルフェーブルが飛んだ天皇賞なんですが、そのオルフェーブルの複勝1点に500万を賭けて
見事に散るという。凄まじい負けっぷりが共感??を呼んだ動画でした。

一言でいうとエンターテインメントの才能がすごいと思います。
正直動画も面白いし。

ギャンブルで破天荒に負けていく、まるでリアルカイジのような

そういう存在が読者(視聴者)の心をすっきりさせたんだと思います。

自分でもやってみたいような馬券の張り方を実際にやってくれる男がいた。

競馬の大根おろし
競馬と金麦をこよなく愛し、自らを最強の馬券師ユーチューバーと名乗る競馬大好きの41歳の男です( ´∀`) 競馬関係ならなんでも楽しくホンワカ行く予定です。 面白ければチャンネル登録・高評価お願いします。 SNSでの拡散もあればとても嬉しいです。 K-BA LIFEさんと初コラボをやったどー! K-BA LIFEさ...

今は昔の動画は全部削除されていて、新しくチャンネルを作り直されています。
負けすぎて資金が無くなったってことで、かつてのような破天荒なギャンブルはされなくなりましたが、それでも読者は10万人いますから、人気は健在ですね。

総合評価 ★★★

馬券力 ★★

納得性 ★

ホスピタリティ ★★★★★

評価方法:

筆者が大切に考える3つの観点で独自評価を行ない、数値化。ここだけにしかない検証です。
<総合評価> 総合的なオススメ度です。他項目の平均ではなく総合評価です
★★★★★ ファンタスティック!是非一ヶ月でもいいので読んでみて欲しい
★★★★ お金を払う価値は充分にあり
★★★ 普通
★★ 何かが足りなく、お金を払うのは疑問
★ やる気が感じられない
<馬券力> 予想の実力、つまり勝てるかどうかを五段階評価
<納得性> 競馬はどんな予想でも波があります。根拠がしっかりしており負けても読んで良かったと思えるかどうか
<ホスピタリティ> 有料で予想している以上、当たり外れはともかく読者に真摯であるべき。読者のことを真面目に考えているかどうか

概要

・有料メルマガ(月額4,320円税込)

・馬券は本命サイド(1から3番人気の単勝複勝)
・回収率は低め
・ツイッターやYouTubeチャンネルあり

寸評

馬券力

馬券力は残念ながら高くないです。

好きなんですけどね、個人的には。

勝てないから応援しちゃう。ってところがあって。

メルマガの告知文には2018年11月に月間回収率プラスとなっていましたが、それは嘘ではないと思います。

ただ、長くやったらマイナスなのも事実でしょう。

納得性

低いですね。

予想の根拠がチープで、真剣に考えて出した予想って気がしません。

昔は穴馬をしっかり選んでいたイメージがあるのですが、今は人気馬が中心で。
いや、人気馬が中心でも良いのです。危険な人気馬と堅い人気馬をしっかり選んでいれば。

今は根拠がしっかりしてなくて、選んだ人気馬も複勝圏内には入るけれど、勝ちきれない場合が多いです。

ホスピタリティ

これは評価が難しい。。。

レジまぐだけに限定して述べるとホスピタリティは低いですね。
単勝100円、複勝100円の予想で買目に工夫は見られないですし、コメントもあるのかないのか。

ただ、この人のYouTubeやブログはとても面白いんです。正直。
だからトータルで考えると評価は高いのかな。

余談ですが、分身がやっているってテイにしてるところも意味不明です。

そこに彼の得意なエンターテイメントが絡んでいれば良いのですが、単に有料予想を始めた言い訳に見える。

まとめ

昔有料予想を散々にこけおろしていて、絶対にやらないと言っていたのに始めたことで叩かれたらしてますが、それはどうでも良いと思います。
考え方に変化はあって当然だし、前言撤回も問題無いです。

ただし、今は今で価値があればです。
しっかりと良い予想を提供して欲しいです。

ファンが多い人だけに、一緒に夢を見せて欲しいと思います。

今のままではファンはがっかりしますよ。

 

サイトへのリンク

 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

送信フォーム

検証してほしい予想がありましたら、下記のフォームからお送り下さい。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

個別検証結果
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント