月間マイナス無し♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

検証 個別検証結果

はじめに

♡HARUKAの穴狙い3連単♡ | レジまぐ
配信開始以降(2018年9月) 月単位で6勝1敗 トータルでプラス1,146,060円 (気になる方はゴールドメンバーでご確認下さい) 初めまして! 自称馬券師のHARUKA...

2019年2月末現在の競馬のレジまぐ売上ランキングで堂々の5位に入っている記事別課金コンテンツです。

総合評価 ★★★★

馬券力 ★★★★★

納得性 ★★

ホスピタリティ ★★

評価方法:

筆者が大切に考える3つの観点で独自評価を行ない、数値化。ここだけにしかない検証です。
<総合評価> 総合的なオススメ度です。他項目の平均ではなく総合評価です ★★★★★ ファンタスティック!是非一ヶ月でもいいので読んでみて欲しい ★★★★ お金を払う価値は充分にあり ★★★ 普通 ★★ 何かが足りなく、お金を払うのは疑問 ★ やる気が感じられない
<馬券力> 予想の実力、つまり勝てるかどうかを五段階評価
<納得性> 競馬はどんな予想でも波があります。根拠がしっかりしており負けても読んで良かったと思えるかどうか
<ホスピタリティ> 有料で予想している以上、当たり外れはともかく読者に真摯であるべき。読者のことを真面目に考えているかどうか

概要

・記事別課金
価格は開催競馬場ごと1日ごとに2,160円(税込)で新馬戦・障害戦を除く全レースが対象
1レース平均約200円で読めます。)
・買い目は三連単フォーメーション(20点~60点程度)
・コメントはなし。買い目のみの提供

寸評

馬券力

非常に高いです。

ポイントは三連単。三連単は皆さんが思っている以上に勝てませんし当たりません。

それを1日に一本以上は的中してるイメージですから、的中率5%と言ったところでしょう。三連単一本ならこの的中率は低くありません。

配信開始以降(2018年9月) 負けなし
6ヶ月連続プラス収支!
1,588,210円
9月→プラス607,170円
10月→プラス412,810円
11月→プラス4,140円
12月→プラス193,970円 
1月→プラス159,410円
2月→プラス210,710円
上記はブログ紹介文からの引用ですが、これは圧倒的と言えるでしょう。
回収率で考えると110から120パーセントのハズ。
素晴らしい。
20万クラスの的中も頻繁にあります。20万馬券、取ってみたいですよね。
夢が広がります。

納得性

買い目のみの配信のため、信じるしかありません。

過去に勝ったから将来も勝つ保証はありませんがこれだけの腕があるなら信じてもいいですよね。

ホスピタリティ

買い目のみの配信のため、連敗すると読者は不安になるでしょう。

逆に言うと不安は必ずあるので、納得して購入することです。

どういうことか?

仮に的中率5パーセントとすると、13連敗する確率が50パーセント、4回に1回は26連敗します。

つまりざっとですが1ヶ月のうち2日は坊主の日があるって言う計算になります。

1レース50点としても30レースやれば15万円。1日15万円の負けに付き合わなければならない。

ただ、これはメルマガの問題ではなくて読者の問題です。

そういう投資法ですから、分かっていて丸乗りすべきです。

それなりの資金力がないと丸乗りしたらパンクしますよ。それなりの資金力。最低50万円でしょう。

そんな金ねーわ!

ですよね。

ではどうするか?

 

割と難しくありません。

馬単または三連複にアレンジして購入すると良いでしょう。買い目点数は10点以内に収まりますのでリスクも5分の1程度に収まります。

三連単に比べて、一撃で20万!とはなりませんが、3万円程度の回収なら十分に見込めます。

まずは軍資金を貯めさせて頂いて、それから三連単にシフトすることが良いでしょう。

まとめ

かなりオススメの予想コンテンツです。

なんと言っても回収率の高さ。有料記事を読む以上儲けたいのは当然ですから、そのニーズにマッチしてますね。

ポイントはリスク管理です。

最初から丸乗りで買うと当たる前に資金が尽きる可能性があります。

ですので、資金力に応じて馬券はアレンジしていきましょう。

それが守れるということであれば、是非購読をオススメしたい予想記事です!

 

サイトへのリンク


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

送信フォーム

検証してほしい予想がありましたら、下記のフォームからお送り下さい。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

コメント