北九州記念【2018年】予想 押さえたい穴馬は!?希少買い目公開ブログ

投票用紙競馬予想

こんにちは。Kです。

 

北九州記念2018年

傾向と有力馬診断

軸はセカンドテーブルで問題ないかと。勝ちきれてないのが不思議なほど強い競馬を続けており、
あとは展開の綾だけかと。

 

問題は相手選びじゃないですかね。

相手は正直難解。新潟1000直組を上位に取る。

ダイメイプリンセス
ラブカンプー
あたりが相手本線かと。

◎セカンドテーブル
○ダイメイプリンセス
▲ラブカンプー
△アサクサゲンキ
△アレスバローズ
△ゴールドクイーン
△トウショウピスト

収支公開馬券

単勝◎2,000円

複勝◎5,000円

馬連◎→印 各500円

計10,000円

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

 

競馬予想のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

◆読んで参考になりましたら、ランキングご協力の「ポチッと」お願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


中央競馬ランキング

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

競馬予想
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント