【クイーンステークス2018年】予想 押さえたい穴馬は!?希少買い目公開ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
投票用紙

こんにちは。Kです。

 

クイーンステークス2018年

札幌芝1800m

傾向と有力馬診断

ソウルスターリング

オークス馬がこのレースで2番人気に甘んじるとは、寂しいです。

秋からクラシック路線をとらずに古馬中距離路線を進んでいます。
そこで結果が出なかったし、最近の凡走を見ていると2番人気とは言え、積極的には◎にはしにくい。

個人的には応援している馬だし、ここらへんで復活してもらいたい気持ちはあるが・・・

ディアドラ

この馬はソウルスターリング不在のクラシック路線で秋華賞を勝った馬。
ルメールがソウルスターリングではなくてディアドラを選んだってことからも目下の充実度で言えばこちらのほうが上なんでしょう。

それもまたソウルスターリングファンとしては寂しかったりするのですが。

 

ディアドラは後方待機の脚質であることが不安。

札幌はコーナー4つの小回りコースですが、展開待ちのこの馬が届くか届かないか。
届かない可能性も相当ある。すんなり信用というわけには行かない。

 

フロンテアクイーン

上位人気馬の中では一番信頼できるのがこの馬。

好位からすっと抜け出す競馬が身上で、小回りコースもあう。
福島や中山で好走していることからも裏付けられている。

問題は勝ちきれないことか。勝負根性がないというのか、もうワンプッシュがない。

ツヅミモン

押し出される形で5番人気までになっているが、そもそも能力的にどうなのか?

いい意味で未知数でもあるが信頼の軸という意味ではちょっと厳しいか。

エテルナミノル

この馬は本当に人気にならないのだが、愛知杯で優勝、函館記念で3着に入っているように自力がないわけではない。
前走の函館記念で前目から競馬ができたので、同じような位置取りを狙ってくれば面白い存在ではないか?

ゲートが遅いので、出遅れたら万事休す2秒でレースが終わる可能性があるが、大外だしすっと出て好位につけられれば
ワンチャンあるのではないか。思い切ってこの馬から狙ってみます。

 

◎エテルナミノル
○フロンテアクイーン
▲ソウルスターリング
△ディアドラ
△リバディハイツ
△トーセンビクトリー
△ツヅミモン

 

収支公開馬券

単勝◎ 1,000円
複勝◎ 2,500円
馬連◎→印 各200円
ワイド◎→○ 300円

計5,000円

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

 

競馬予想のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

◆読んで参考になりましたら、ランキングご協力の「ポチッと」お願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


中央競馬ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*