これがオススメ!競馬予想ベスト5

コラム個別検証結果

もう迷わない。購読する価値のある競馬予想ランキングベスト5

※しっかりと検証していますが、評価は検証時点でのものであり、将来の馬券購入結果をお約束するものではありません。馬券購入は自己責任で。
あくまでも筆者個人の見解であるためご意見や批判で記事を変更することはありません。
もちろん貴重なご意見はありがたいです。また、筆者の知らない素晴らしい競馬予想がありましたら是非お教えください。

(2019年2月更新)

レジまぐ編

第5位 Majestic prism

Majestic prism
上部画像からオーナーサイトへの移動が可能です。 ...

馬単8点買いで7ヶ月連続プラス収支

7ヶ月も続くということはそれだけで実力の証ですし、
馬単という買いやすい券種で予算によって金額を増減できることもいいですね。

第4位 競馬データぶろぐ。(モバイル版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)
予想結果や的中率&回収率は随時公開中。 こちら→ 2009年に創刊、今年2月で16年目に突入。 (レジまぐではダントツの老舗メ...

2009年創刊。今年で10週年です。(5000回以上発行)

常に上位にランキングしているということはつまり評価を受け続けているということ。

とにかく発行頻度とデータ量が豊富で、中身も濃い。
データ分析派だけれども時間は節約したい。という読者にぴったりです。

競馬データぶろぐ。(PC、スマホ版)
予想結果や的中率&回収率は随時公開中。 こちら→ 2009年に創刊、今年2月で16年目に突入。 (レジまぐではダントツの老舗メ...

PCでのみ見るよ!って方にはPC番もあります。内容は同じですので携帯かスマホの方はモバイル版でいいでしょう。

競馬データぶろぐ。(無料版)
2015年11月に創刊した無料メルマガでは週に1頭、 重賞レースの中から「厳選の穴馬」を紹介。 もちろん推奨理由も詳しく記載。 (独自の分析結果) 今年(7月2週を終えた時点)の成績は、 (3-2-5...

無料のメルマガも発行してらっしゃるので、試し読みしたい方は無料版を。

第3位 徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」
競馬ブログ「競馬はビジネスである」が発行しているほぼ日刊メールマガジンです。年10月にアメブロにてブログ開始。1年ほどで競馬Rank上位サイトに...

メルマガの内容に予想が含まれていないところが逆に好感が持てます。

長い視点で馬券力を上げていっている欲しいという思いが伝わってくるメルマガです。

競馬新聞を買うお金をこのメルマガに回すくらい読む価値が高いです。

第2位 月間マイナス無し♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

https://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=22874

 

第1位 複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒 
見て下さいましてありがとうございます。 かのんと申します。 さてみなさん! 競馬って難しいですよね。 中々当たらないけど。。。 でも高配当を当てたい! 高配当を取るには データを取ったり 過去のレース...

何と言っても安定の馬券力。丸乗りしても安心です。

考察のしっかり度合いからも馬券基礎力の高さが伺え、読むだけで勉強になります。

1レース3,000円程度の投資で7ヶ月連続プラス収支は神の領域。長く読みたいメルマガです。

 

その他サイト編

 

番外編

予想を抜きにしてチェックしておきたい競馬関連サイトです。

◆敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。

圧倒的な知識量と執筆のボリューム。全ての重賞で有力馬診断されていて、また内容が濃い!
私も毎週チェックしています。回顧記事もしっかり書いてくださるので、しっかり反省をすることができます。
しいて言うなら広告が非常に多くて面倒ですが、無料でこの内容が読めるならそれくらいは我慢かな・・・

 

 

 

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

個別検証結果
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント