執筆中 おすすめの女性競馬予想家

コラムコラム

こんにちは。Kです。

(2018年6月19日更新)

UMAJO・・・私にとってはイエティと同じくらい幻な存在です。

噂には聞いたことがあるけれども見たことはない。

阪神競馬場にUMAJO SPOTなるものがあるのは知っているが、馬オバと馬バアの休憩所になっとるし。

でも日本広し。日本にはホントに競馬を予想している女子がいるといるということで。

普段見ることのできない女性予想家からおすすめをピックアップしていきます。

まとめ

正直申し上げて、おすすめできる女性予想家は多くありません。

だいたいは

競馬という売りを作れば仕事があると思ってんだろ?

と思わざるを得ないアイドル崩ればっかり。

7がラッキーナンバーだから!名前が素敵だから!って理由で印打たれたって・・・まあ可愛いから良いけど・・・的な。

そんな中でも、予想家を自称している私が、ホントにすごいと思う女性予想家です。

おすすめの女性予想家一覧

1.天童なこ

天童なこオフィシャルブログ Powered by Ameba

YouTube天童なこチャンネル

 

いきなりだが、あまり好きではない。どっちかと言うと嫌いな部類に入る。(ただし女性のタイプとして)
女性のタイプとして嫌いと言ったのは、単にミーハーで選んでる訳じゃないですよ。と言いたいので。

予想家としては、正直認めざるを得ない。素晴らしい人だと思っています。

何故か?

競馬に打ち込んでいる姿、継続する姿勢が素晴らしいからです。

確か最初はYoutuberとしてyoutubeに予想動画をアップしていたのかな。その時から見ています。
かれこれ4年位になるのではないでしょうか。

その時は単に可愛らしい子がかわいく予想しているなくらいで暇つぶしに見ていたので、予想がどうだったかまで覚えてません。

その時からいわゆる芸能人で競馬オシで売っていたのかわかりません。

ただ、とにもかくにも毎週3~4年の間重賞予想動画を上げ続ける。これだけで真似できる人が何人いるでしょう。

その間に認知度・認知度もあげ、競馬の知識もどんどん深くなり、競馬イベントのメインゲスト扱いになるまでに。

調教ハンターという肩書き?ブランド?も浸透してきて、
いわゆるUMAJOの中では頭一つ抜けた存在になっているのではないでしょうか。

それを支えているのは、研究熱心、競馬が好きってことだろう。

調教予想の部類に入るのだが、知識、行動力、文章力ともに秀逸。

一番尊敬しているのは、競馬関連以外で見たことがないこと。

競馬一本で食ってる感じがステキです。

直近でも

2018年ヴィクトリアマイル
◎ジュールポレール
○リスグラシュー
☆レッドアヴァンセ

単勝 19.4倍
複勝 4倍
馬連 40.9倍
3連単 636.4倍

なんかを的中してて、正直羨ましいなあと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

競馬予想のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

◆読んで参考になりましたら、ランキングご協力の「ポチッと」お願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


中央競馬ランキング

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

コラム 勝てる馬券の買い方
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント