逆に検証!!レジまぐ競馬通信『注目コンテンツピックアップ!!』6月15日号

検証個別検証結果

逆に検証!! とは?

皆さん、競馬のレジまぐの公式メルマガは購読されてますでしょうか。

【レジまぐ競馬通信】

というタイトルで毎週発行されています。

まだの方は、競馬のレジまぐにログインし「アカウントメニュー」→「アカウント設定」→「レジまぐ通信の設定」で購読して下さい。

公式メルマガですのでもちろん無料です。毎週1回おすすめのコンテンツをピックアップして送ってくれます。

公式メルマガの注目コンテンツは本当におすすめしてくる価値があるのか?

筆者なりの視点でメッタ斬り。つまりこれは公式メルマガを逆に読者が検証しちゃおうというコラムです。

今回は・・・

【レジまぐ競馬通信】6月15日号

より引用

★注目コンテンツピックアップ! 今月高的中率のコンテンツをご紹介!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いもので、6月ももう折り返しの週となっておりますが、今月の的中率が素晴らしいコンテンツが複数ございましたのでご紹介させて頂きます!!
また、今回ご紹介させて頂くコンテンツは全て初月無料となっておりますので、1ヶ月分のご料金で2ヶ月分ご購読可能でございます!

○6月的中率はなんと100%!5戦5勝の絶好調コンテンツ!!

6月提供 5戦5勝 回収率【 657% 】
平均買い目点数69.8点
賭け金 84,100円 → 払戻 553,290円

基本ワイド・3連単・3連複にて予想を行っており、今月の回収率は圧巻の【657%】!
そして的中率【100%】と見事な成績を残されております!!
昨年10月に創刊されてからの累計成績も回収率179%・的中率53%と100R近く予想されながら安定した成績を残されております!!

▼メルマガの詳細はこちら▼
「中央競馬メインレースのみで勝つメルマガ!!」

🎯的中くん🎯 ~メインレースver~
■おおよその配信日時  遅くても当日30分程前 ■券種  単複、ワイド、馬連、馬単、3連単、3連複 ■おおよその買い目点数  レースにより変動 1点~ ■予算感  点数によって変動 ■レース前の分析や...

○6月4戦4勝とこちらも絶好調なコンテンツ!!

6月提供 4戦4勝 回収率【 121% 】
平均買い目点数1.0点
賭け金 60,000円 → 払戻 73,000円

なんとこちらも今月的中率【100%】のコンテンツ!
基本単勝or複勝のどちらか、もしくは両方の予想をされており、1~2点の少点数予想ながら創刊からの累計的中率も79%と圧巻の成績となっております。
指定通りの購入も良いですが、軸馬選びにお悩みの方にも必見のコンテンツとなっております!!

▼メルマガの詳細はこちら▼
「【発掘競馬】安定志向の鉄板馬」

レジまぐ | デジタルコンテンツの統合プラットフォーム メルマガ ブログ 予想記事などコンテンツ満載
レジまぐでお気に入りのコンテンツに出会おう! 自分の得意を世の中に発信しよう! 競馬・競艇・競輪・株式・為替などの予想記事から、占い・スピリチュアルなど情報満載です。

○続きましても6月4戦3勝の回収率203%の絶好調コンテンツ!!

6月提供 4戦3勝 回収率【 203% 】
平均買い目点数1.3点
賭け金 40,000円 → 払戻 81,500円

今月的中率75%&回収率203%と好スタートを切っており、直近3ヶ月連続プラス回収中!!
レースによって券種を変えておりますが、これまでの累計予想点数は2.2点と少点数で、累計回収率も129%と素晴らしい成績!
3ヶ月連続プラス回収中だからこそ、後半のレースにも期待大!

▼メルマガの詳細はこちら▼
「稼ぎ馬~厳選軸からの少点数予想~」

レジまぐ | デジタルコンテンツの統合プラットフォーム メルマガ ブログ 予想記事などコンテンツ満載
レジまぐでお気に入りのコンテンツに出会おう! 自分の得意を世の中に発信しよう! 競馬・競艇・競輪・株式・為替などの予想記事から、占い・スピリチュアルなど情報満載です。

 

「中央競馬メインレースのみで勝つメルマガ!!」

総合評価 ★★★

馬券力 ★★★★

納得性 ★

ホスピタリティ★

寸評

馬券力が非常に高い。穴馬から本命サイドまでバランスよく買い目に配置し、的中と回収が両立しているのも納得。

惜しむらくは・・点数が多いことと、買い目のみの提供であること。
予想の根拠が不明で、負けた込んだときにどのようにカバーしてくるのかが見えないので継続するのは難しい。

ぜひワンコメントでいいので、軸馬の根拠を書いていただきたい。

こちら

 

「【発掘競馬】安定志向の鉄板馬」

総合評価 ★

馬券力 ★

納得性 ★

ホスピタリティ★

寸評

鉄板馬=人気馬。堅い人気馬である理由がわかりにくいので、残念ながら1番人気をシンプルに推奨しているイメージ。

買い目が単複のため余計にそう感じる。お金を払って購読することに対する満足感は低いだろう。

こちら

 

「稼ぎ馬~厳選軸からの少点数予想~」

総合評価 ★★★

馬券力 ★★

納得性 ★

ホスピタリティ★

寸評

開催日は5レース程度の予想提供。3ヶ月連続でプラス収支ということ、馬連またはワイドの1点勝負ということで
馬券力は高いのだろう。

高いのだろう
ということが課題で、予想のプロセスが全く見えないのが残念。

たまたま好調なのか、将来も続くのか、あと3ヶ月位様子を見たいマガジンです。

こちら

評価方法:

筆者が大切に考える3つの観点で独自評価を行ない、数値化。ここだけにしかない検証です。

<総合評価> 総合的なオススメ度です。他項目の平均ではなく総合評価です
★★★★★ ファンタスティック!是非一ヶ月でもいいので読んでみて欲しい
★★★★ お金を払う価値は充分にあり
★★★ 普通
★★ 何かが足りなく、お金を払うのは疑問
★ やる気が感じられない
<馬券力> 予想の実力、つまり勝てるかどうかを五段階評価
<納得性> 競馬はどんな予想でも波があります。根拠がしっかりしており負けても読んで良かったと思えるかどうか
<ホスピタリティ> 有料で予想している以上、当たり外れはともかく読者に真摯であるべき。読者のことを真面目に考えているかどうか

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

競馬予想のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

◆読んで参考になりましたら、ランキングご協力の「ポチッと」お願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


中央競馬ランキング

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

個別検証結果
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント