東京11R アハルテケステークス 2018年 予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
投票用紙

こんにちは。Kです。

 

アハルテケステークス2018年

1,2番人気はサンライズノヴァとブラゾンドゥリス

斤量は57.5と57キロと0.5キロ差、0.5キロ減と斤量据え置き

1400からの距離延長ということは同じだが、ブラゾンドゥリスは行きっぷりがいい感じで
距離延長はどうかという感じ。

一方のサンライズノヴァは後方待機の追い込み馬。距離延長はプラス。

前走は出遅れ、大外回し、前残りの展開と3重苦の中、一頭だけ全く違う脚でこのクラスなら全然違うという感じだった。

今後は重賞でも活躍していくんじゃないかな。

そう考えると、2.4倍、5.6倍というオッズ差以上に差があるのではないか。

展開待ちの馬ではあるので、追い込んで届かずということもあるかもしれない。
追い込み馬はそのリスクは常にあるし、今回も出遅れるかも。

しかしまともなら確勝クラス。2.4倍つくなら勝負できるかな。

 

問題は相手関係だろう。

ブラゾンドゥリスは上記の通り信頼度は低いと考えている。印は回そうか・・・。いや、ここは思い切って消していきたい。

ロイヤルバンプは面白いのではないか。

前走は完全に距離が持ってなかった。一気の距離短縮で見直せるし、短期で逃げられれば粘り込みはあり得る。

オールマンリバーも面白い

斤量2キロ減だし、展開がハマれば来るタイプ。

サンライズメジャーもダートで未知数で。

◎サンライズノヴァ

○ロイヤルバンプ

▲ゴールデンバローズ

△オールマンリバー

△ストライクイーグル

△ローズプリンスダム

注サンライズメジャー

 

収支公開予想

単勝◎5800円

馬連◎→印 各 700円

計10,000円

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんと一緒に勝てますように。

以下、よろしかったら応援してください。
◆LINEやってます。競馬の直前情報など送っています。友達募集しています。
友だち追加

◆ツイッターです。ツイッターは競馬に関係ないことも好き放題書いてます。フォロワー募集しています。

@regimagk

 

競馬予想のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

他の人が読んでるページ

コメントを残す

*