複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
検証

今日は

複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒 

を見てみたいと思います。メルマガの告知分によると

通算実績(2016年9月~2017年11月末まで)
的中率42.68%
回収率107.84%

ということですからなかなか秀逸です。果たしてその実力は?

総合評価 ★★★★★

馬券力 ★★★★★

納得性 ★★★★★

ホスピタリティ ★★★★

評価方法:

筆者が大切に考える3つの観点で独自評価を行ない、数値化。ここだけにしかない検証です。

<総合評価> 総合的なオススメ度です。他項目の平均ではなく総合評価です
★★★★★ ファンタスティック!是非一ヶ月でもいいので読んでみて欲しい
★★★★ お金を払う価値は充分にあり
★★★ 普通
★★ 何かが足りなく、お金を払うのは疑問
★ やる気が感じられない
<馬券力> 予想の実力、つまり勝てるかどうかを五段階評価
<納得性> 競馬はどんな予想でも波があります。根拠がしっかりしており負けても読んで良かったと思えるかどうか
<ホスピタリティ> 有料で予想している以上、当たり外れはともかく読者に真摯であるべき。読者のことを真面目に考えているかどうか

概要

・有料メルマガ(月額4,980円税込)
・回収率が秀逸
・予想は重賞レース、プラス推奨馬多数
・馬連から三連複まで手広く推奨
・ツイッター・ブログあり

寸評

馬券力

極めて高いです。私が今までチェックしてきた中では一番と言えます。

看板に偽りなし。

丸乗りしたい。軸馬を選んで欲しい

という方には是非オススメです。

たまのホームランではなくて、無理な馬券を買わずにコンスタントに的中させているので
安心感があります。

たまのホームランは嬉しいものですが、それと引き換えに連敗が多ければ読者としてはどこまでついていっていいか不安になるものですが、それもありませんね。

また予想方法についても、その根拠をしっかりと記載されていますし、その一つ一つが深く考えられたものです。
競馬の造詣も深く、実際に勝ち組であることが伺えます。

私が丸乗りするのであれば複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒 にすると思います。

納得性

重賞は基本的に全レース、買い目も含めて提供されてます。

馬券なバランスがとても良いので、夢見たいな馬券は取れませんけれど、的中率と回収率が高次元でバランスしています。

こういう予想だと、安心して付いていくことが出来ますね。

たまに爆発力を見せてくる予想とかだと、たまたまタイミングが合えば大喜びです。

しかし、的中までの我慢が出来ずに購読をやめてしまい、購読をやめたら的中しちゃう、というストレスと戦わねばなりません。

その点このメルマガは30パーセント以上の的中率がありますので、まあ10連敗する可能性は低いでしょう。

 

また、重賞予想だけでなく、平場のレースからの推奨軸馬を5レースから10レース程度公開してくれてます。

沢山のレースを楽しみたいという人は、筆者かのんさんの推奨する馬を軸には自分で紐選びをするもよし、自分の予想に推奨馬を追加するもよし。

非常にお得感が高いです。

このメルマガは価格以上の価値があると考えてます。

ホスピタリティ

コメントにもしっかりと返信されていて好感が持てます。

一つ一つに丁寧に返されてますので、時間も使ってるはず。

読者に精一杯のことをしようという気持ちが見えます。

 

サイトへのリンク

送信フォーム

検証してほしい予想がありましたら、下記のフォームからお送り下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*