徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

検証個別検証結果

2017年12月時点で競馬のレジまぐ売上ランキング第3位

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

このメルマガの凄いところは、予想を一切載せていないのに売上げランキングで上位に入っているところです。

創刊後2年を経て、順位が徐々に上がってきていることもその評価の証明になるでしょう。徐々に上がってきているということは、新規購読は少ないけれど、一度購読すると満足度が高い(解約が少ない)ことを示しています。

競馬力を上げるためのコンテンツ、予想のためのデータが充実していて、それだけ購読者が満足しています。

このメルマガは自分の力で勝ちたい人に僕もオススメしたいです。

総合評価 ★★★★

馬券力 無評価(予想登録なし)

納得性 ★★★★★

ホスピタリティ ★★★★★

評価方法:

筆者が大切に考える3つの観点で独自評価を行ない、数値化。ここだけにしかない検証です。

<総合評価> 総合的なオススメ度です。他項目の平均ではなく総合評価です
★★★★★ ファンタスティック!是非一ヶ月でもいいので読んでみて欲しい
★★★★ お金を払う価値は充分にあり
★★★ 普通
★★ 何かが足りなく、お金を払うのは疑問
★ やる気が感じられない
<馬券力> 予想の実力、つまり勝てるかどうかを五段階評価
<納得性> 競馬はどんな予想でも波があります。根拠がしっかりしており負けても読んで良かったと思えるかどうか
<ホスピタリティ> 有料で予想している以上、当たり外れはともかく読者に真摯であるべき。読者のことを真面目に考えているかどうか

寸評

馬券力

買い目登録をされてないため、無評価とします。

 

納得性

この点は最高評価です。

まず、ほぼ日刊ということが素晴らしい。

単に日刊なだけで中身がないなら困りますけれど、中身も充実。

曜日によって決まっており、先週の回顧、今週のレースの分析など読み応えがすごい。

日刊紙として考えてもこの購読料は割安です。

一年くらい読めば競馬予想のポイントをマスターできそうです。

 

 

ホスピタリティ

こちらも満点。

これだけの情報を惜しみなく提供してくれ、発行回数は1000回を超えています。

読者の少ないときから継続して続けられるのは競馬を大切に考えている証。

レジマグでは買い目予想を購入したい読者が大半かと思いますが、原点に立ち返れば競馬で勝ちたい!ということのはず。

丸ノリも全然ありだと思います。でも1つは趣向を変えて、自分で予想することの楽しさを再発見されてはいかがでしょうか。

サイトへのリンク

送信フォーム

検証してほしい予想がありましたら、下記のフォームからお送り下さい。

買うならこれ!僕が選んだ競馬予想ベスト3!
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

◎安心・安定の回収率
◎情報量も有りお得感

安定のナンバーワン

♡HARUKAの穴狙い3連単♡6ヶ月連続プラス収支

◎トータル回収率の高さは秀逸
◎3連単フォーメーションで2,000倍馬券も続々と

高配当と回収率のバランスが抜群!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

◎ほぼ日刊でお得感がすごい
◎ボリュームもすごくあって割安!

買い目は配信しない情報メルマガ。それがまた良い!
馬券力を向上させたい方におすすめ。

個別検証結果
スポンサーリンク
ジャンヌをフォローする
【競馬のレジまぐ】配信予想を徹底検証。購読しても良いのはどれ?

コメント